はじめに

こんにちは。

 

まず、このブログを読もうとページを開いて頂き、ありがとうございます。

 

単刀直入に言うと、

 

わたしは 不倫をしています。

 

不倫相手の方です。

家庭がある男性を好きになってしまいました。

 

好きで、好きで、好きで。

生活のすべてが彼中心になってしまいます。

 

彼は私と一緒になることはないと言います。

答えはもう出ています。

 

「それでもいいから」と近寄ったのは私のほうです。

「結婚もしてあげれないよ。やめときなよ」と。何度も言われました。

 

私には結婚願望があります。いつかは結婚して、子供を授かり、家庭を築きたいと思っています。

 

それに、私はアラサー。もうすぐ30歳になるのです。

周りの友達はもうみんな、結婚してしまいました。焦る気持ちだってあります。

 

どう見たって、どう考えたって、不倫なんてやめるべきでしょう。

誰だって、そう思うはずです。私だって、そう思います。

 

でも、どうしてでしょうか。

そんな彼が、好きで、好きで。好きで。好きで。

 

これは、依存でしょうか?自分のものにならないものに対しての執着でしょうか?

どうしたら、抜け出せるのでしょうか。どうしたら、いいのでしょうか。

 

まだ、もしかしたら、と。希望が捨てれないのでしょうか。

 

この気持ちは、どこに向かうのでしょうか。

 

 

全部、答えなんか、分かっているのです。

 

ただ、

 

「すき」

 

この気持ちだけが、どうしても。どうしても。

どうしても、捨てられないのです。

 

 

そんな私の葛藤を記録として残しておきます。

 

同じ思いで苦しんでいる全ての女性へ。

家庭がありながら、恋愛をしている男性へ。

 

それから、

今 震える手で、このブログを書いているわたしへ。

 

 

 

 

※このブログは、楽しい内容ではないかもしれません。

見ていて不快に思う人もいるかと思います。不快に思われる方は、ぜひここで読むのを辞めることを、おすすめします。大丈夫、私はちゃんと苦しいです。きっと罰を受けることになるでしょう。